ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月12日

クリーク スライドプレートを買ってみました!

どうも、すがしょーです。

今週、来週は用事があって釣りの予定はなし。。。魚青


メンバーははやりのハゼクラに行っているようです。

ハゼ、地元ではそれほど高評価ではありませんでしたが関東は違うんですね。

しかし、ハゼの一番の見せ場は年末年始のお雑煮門松

年末年始のスーパーで売っている焼きハゼは数千円とめっちゃ高いです汗

毎度、自分で釣るかと思いますが、餅が好きじゃないので踏みとどまります鏡餅


さてさて、先日注文したこれが届きました!

クリーク スライドプレートを買ってみました!

クリーク スライドプレート!おまけのマスク付き電球

これまでスライドプレートは気になってはいましたが、持っていなかったんですよね。

クリークコラボ商品が出たとのことで買ってみましたお宝

ワカサギ用品はほしいと思った時が買い時でシーズンインするといいやつはほぼ買えないんですよね汗


さてさて、スライドプレートはこんな感じです。

クリーク スライドプレートを買ってみました!

クリーク スライドプレートを買ってみました!

簡単な説明書が付いていました!

クリーク スライドプレートを買ってみました!

耐荷重2kgとのことで持っているライブウェルをのせるのは問題ないですね魚青

今年はコロナだったり、関東人になったりでドーム船でのワカサギ釣りにはいけるかわかりませんが、使うのが楽しみですね晴れ



このブログの人気記事
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!

同じカテゴリー(ワカサギ)の記事画像
2021 F.B.I.第3戦目 北浦戦
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!
夏の遠征延長戦!八郎潟~初のゴーマル~
シーズン野尻湖ワカサギ、3戦目!!
2019年・桧原湖虎の穴~年末年始の釣り~
シーズン野尻湖ワカサギ、2戦目!!
同じカテゴリー(ワカサギ)の記事
 2021 F.B.I.第3戦目 北浦戦 (2021-07-20 22:26)
 2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り! (2020-12-30 14:07)
 夏の遠征延長戦!八郎潟~初のゴーマル~ (2020-08-16 23:57)
 シーズン野尻湖ワカサギ、3戦目!! (2020-05-15 22:45)
 2019年・桧原湖虎の穴~年末年始の釣り~ (2020-04-29 16:01)
 シーズン野尻湖ワカサギ、2戦目!! (2020-01-19 10:03)
この記事へのコメント
お!
これいいですね^^
パクらせて頂きます(爆
自分のワカサギ釣りは。社内接待なので、気を使うから好きじゃないです><
釣り自体はめっちゃ面白いんですけどね^^
あ・・・・リール作り直さないと(汗
穂先は自分で削ってるので、良いのか悪いのかわかりませんが気に行ってますww
Posted by しゅう しゅう  at 2020年09月14日 11:26
しゅうさん、こんばんは!
気を使うワカサギ釣りはストレス溜まりそうですね(^_^;)
ファミリーでは行かないんですか?バス釣りを耐えた娘様ならいけそうな気がします!
Posted by すがしょーすがしょー at 2020年09月14日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリーク スライドプレートを買ってみました!
    コメント(2)