ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月04日

2022 F.B.I.第6戦目 霞ヶ浦・古渡戦

どうも、すがしょーです!
F.B.I.第6戦霞ヶ浦・古渡戦に参加してきました。

古渡は私がよくいくエリアです。
プラは少し忙しくて出来てませんでしたが、
今年の試合は今のところ、すべてウェイインできているので今回も是非とも釣りたいところです魚青

前日はいつものエリアを偵察に行きますが水が悪く、魚の反応がない。。。小悪魔

2022 F.B.I.第6戦目 霞ヶ浦・古渡戦

とりあえず、一本釣って明日の妄想を膨らませます睡眠



2022 F.B.I.第6戦目 霞ヶ浦・古渡戦

2022 F.B.I.第6戦目 霞ヶ浦・古渡戦

当日は晴れで風も弱く、人間にはいいけど、釣りには少し物足りないコンディションタラ~

それでも前日よりは魚の反応があり、いくつかバイトがありました。

釣れたのは2kgオーバーのキャットだけですけどねどくろ

2022 F.B.I.第6戦目 霞ヶ浦・古渡戦


最終戦はデコってしまいましたが、ポイントで10位になったのでクラシックの出場権を得ることができました。

なかなか難しい時期の釣りですがデコらないように頑張りたいです魚青



このブログの人気記事
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!

同じカテゴリー(ポンツーン)の記事画像
浮き納めかな?2023霞ヶ浦
2023初浮き&初バス
2022 F.B.I.第4戦目 桧原湖・早稲沢
2022 F.B.I.第3戦目 霞ヶ浦・牛堀戦
2022 F.B.I.第2戦目 小野川湖戦
2022 F.B.I.第1戦目 牛久戦
同じカテゴリー(ポンツーン)の記事
 浮き納めかな?2023霞ヶ浦 (2023-11-16 22:49)
 2023初浮き&初バス (2023-04-01 11:21)
 2022 F.B.I.第4戦目 桧原湖・早稲沢 (2022-07-09 22:45)
 2022 F.B.I.第3戦目 霞ヶ浦・牛堀戦 (2022-06-27 00:02)
 2022 F.B.I.第2戦目 小野川湖戦 (2022-06-08 23:54)
 2022 F.B.I.第1戦目 牛久戦 (2022-04-17 22:48)
この記事へのコメント
最終戦お疲れ様でした!!
厳しいとは思っていましたが、まさかお互いデコるとは思いませんでしたね…
クラシックはお互いうっぷん晴らしましょう\(^o^)/
Posted by しとけんしとけん at 2022年10月20日 23:19
お疲れさまでした!
最終戦もクラシックも難しかったです(^_^;)
冬も時間があれば浮きに行くのでよろしくお願いします!
Posted by すがしょーすがしょー at 2022年11月06日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022 F.B.I.第6戦目 霞ヶ浦・古渡戦
    コメント(2)