ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年08月25日

増水の霞ヶ浦

どうも、すがしょーです!

週末は霞ヶ浦へ行ってきました!


今回はしとけんさん、かっぱさんと一緒です魚青

お盆期間中に各所で雨が降ったせいか、釣りに行った日もいつもより30cm程増水していました。

水温もピークよりだいぶ下がっており、ローライトで雰囲気は良さそうです!

増水の霞ヶ浦

これは今日は楽しい釣りがてきるかも?!とエントリーポイント付近で気分を高めながら釣りをはじめますが、







なかなか思うようにはいきませんえーん



ここでかっぱさんは雷魚をゲット!

増水の霞ヶ浦

その後も少し流しますが、反応はないので移動します。


別のストレッチを流していくと、

増水の霞ヶ浦

テキサスでゲット!

その後、かっぱさんがバイトあったと言っていたポイントをネコリグで攻めて

増水の霞ヶ浦

ごっつぁんバスをゲットにんまり


エンジントラブルで一時離脱していたしとけんさんも合流後、バスをゲット!

増水の霞ヶ浦



私はナイスバスを2連続バラシ・・・どくろ


復路でなんとか一本追加となりました魚青

増水の霞ヶ浦


はじめは難しかったですが、結果的には楽しい釣りになりました!



Rod:クライストクロス RIDGE SEEker
Reel:ダイワSS SV 103SHL
Line:G7 トーナメントジーン MARK1 ベイト16lb
Rig:ドライブビーバー4インチ・テキサス

Rod:クライストクロス LADY Luck
Reel:SS AIR 8.1L
Line:10lb ZALT's INDICATOR
Rig:ドライブビーバー3インチ・ネコリグ



このブログの人気記事
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!

同じカテゴリー(ロッド)の記事
 ロッドを悩む (2017-03-10 23:33)
この記事へのコメント
ナイスフィッシュおめでとうございます(^◇^)

コンディションも抜群ですね(^◇^)

ボイルは発生してましたか(?_?)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2021年08月27日 08:20
たいがーさん、こんばんは!
小さいバスもぷりぷりしてましたよ!
ボイルは見かけませんでしたがタイミング次第では発生しそうですね。
Posted by すがしょーすがしょー at 2021年08月30日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増水の霞ヶ浦
    コメント(2)