ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 ブラックバス:ロッドインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月10日

ロッドを悩む

どうも、すがしょーです。

自分にできることを広げようと昨年、数本ロッドを買ってみました。

使っているうちに合うもの、合わないものが出てきますね。

その中でもジグロッドがちょっと感じがよくないガーン

Hクラスのものでヘビーカバーから抜きあげる釣りにはいいと思うんですが
使いどころがないのとHクラスに慣れてないので使わない。悪循環。。。

けれどもジグの扱いはものにしたい。

ということで、釣具屋巡りに行ってまいりましたダッシュ


バスコーナーのロッドを一通り触り、手に合うものを探すこと小一時間、、、
特価コーナーで感触がよかったものを発見!

STC-68MH

ジャクソンのロッドは使ったことありませんでしたが、
MHクラスでも軽く投げやすく良さそうな感じですね。

Amazon価格より安く手に入るため、購入!!

本格的にカバーが揃うまで練習だ力こぶ


タグ :ロッド悩む

このブログの人気記事
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!
2020シーズン、最初で最後のワカサギ釣り!

同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
増水の霞ヶ浦
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 増水の霞ヶ浦 (2021-08-25 23:31)
Posted by すがしょー at 23:33│Comments(0)ロッドバス釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドを悩む
    コメント(0)